SDIM3777_blog.jpg

comment

Secret

No title

おべべ久しぶり!元気ですか?
この1枚いいね。色合いとか、パカッと開けてる感じが・・◎
自分の時間がなくなると無性に何か創作活動したくなる最近の私です。
べーは相変わらず忙しく働いてるのかな?バーでハナレグミに遭遇したりしてますか?
今後も更新楽しみにしとります~

No title

おー、どもども!
子育ては楽しく順調?
あやかは、
もう何年かしたら子供と一緒に創作活動してそうだなあ。
それいいじゃん。

俺は適当元気です↑

ダンナによろしく!
また見に来てちょうだい
slump by ikz3
